何時間遊んだら気がすむんなら〜(自爆

bukky2005-05-05

昨夜の続き・・・。
馬鹿騒ぎと言うか、非常に充実した時間を過ごしたにも関わらず興奮冷めぬオサーン3人が夜のおきゃーまをのらりくらりと散歩。「丸天」で〆て帰ろうと歩き始めるが・・・開いていないがな。お隣の「丈」も店休。「あまいからい」も店休。金八屋改め「辛しや」&大統領改め「恵比寿」はパスし、山冨士を目指すが同じく「店休!」。タクシーを飛ばし深夜営業のうどん屋を目指すがここも店休!!
しょうがないのできまぐれ割烹「独善屋」のご主人の所へ。既に深夜25時を回りながら屋外の会場へ案内される。夜の帳が折りきった凛とした深夜の星空の下、懲りない面々が27時過ぎまで飲むのであった。ほんま、あふぉじゃ。