たくみ

bukky2005-06-03

支那そば@550円
某ぐぁぁぁぁぁぁW(T〇T)Wぁぁぁぁぁぁ〜ン!氏が、センベロを発令。急きょオサーン3人が集合し駅地下の立ち飲み屋に。串カツ2本で200円・・安い安い。焼き鳥2本2百円・・まあ安い安い。どて焼400円・・は?これだけ?高い高い。生ビールよりホッピーが高いなんて!などとほざきながら3人で念願のセンベロツアー初回3740円也。この後よせばいいのに奉還町方面へぶらぶら。お!ここならマジでセンベロ?おお!ここなら、マジでセンベロ!と更に「成田家」に突入。それぞれお酒や焼酎を3杯ずつ、それにつまみ二品で概ね千円。ま、やすいっちゃあ安い。
で、最後にはいつもの「たくみ」で焼酎&〆のラーメン。本日はデフォの支那そばを頂いた。ほんまに安心していただける。で、対面のオサーンはワシワシと替え玉までしている。恐るべし。