あんたのはパンダですから〜!残念

bukky2004-11-30

女子高校生のあの短いスカートの下はどうなっているんだ!!と思うよりも「その牛の様な足を隠さんかぁ〜〜!!」と言いたい。世の中「分相応」という言葉もあれば「ねこもしゃくしも」という言葉もある。浜崎あゆみは彼女らのカリスマ的存在であったりするものだから、休みの日なんぞ目の回り真っ黒の狸になったりする。我が家にも一匹その狸がおる。学校で彼女らがどんな会話をするかも色々と教えてくれる。余りにもお下品な会話は割愛させて頂くが、先日の伊東家の食卓のお腹がへッ込むダイエットでスーパーボール(私から言わせればあれはスーパーボールではない。スーパーボールは黒くてもっと大きくてアスファルトの上に力いっぱいぶつけると見えなくなるほど空高く跳ね上がるんだ!)をお尻に挟む方法をやっていたらしい。それをみた彼女らは早速試したらしく、消しゴムを挟みながら休憩時間を過ごすらしい。しかし徐々に寒くなった昨今、流行?の毛糸のパンツを穿いているものだからなかなか上手に挟めないらしい。素足がカッコ良いとされるためパンツの上にスパッツを穿き、その上に毛糸のパンツを穿いているのだからゴワゴワして感覚が掴めないと・・・(爆
さて件の毛糸のパンツ。「○○ちゃんはミッキーで、▲▲っちは私と同じキティーちゃんよ」と嬉しそうに話している。ほら可愛いでしょ?と見せてくれるのはいいが、「どう見ても狸かパンダにしか見えん!」といっても納得しない。というので証拠画像を一枚撮ってやった。すると彼女曰く「やぁだ〜ぁ、キティーちゃん太ってるしぃ〜」
太っているのはあんたの尻ですから〜〜!残念!