焼そば@おかむら

bukky2005-05-24

日記の内容が書けないのでテーマとする画像だけUPしておいた。するとどうだろう、黒爺様から『「おかむら」のお持ち帰りですな。』とコメントが。早いッちゅーねん!しかし、特定できる特徴の無い画像でよく分かるものだ(爆
ちなみに画像は、お持ち帰り焼そば@おかむら470円(450円+容器代20円)
玉野の友人が尋ねてきたので昼食に誘った。前回も岡村に行ったのだが確か月曜日の定休だった。なので再度足を伸ばすことに。一時半を回っているのに店の中に2人。外に1人。奥の方が出られたので鉄板で肉玉を頂く。友人は案の定口の中の皮がむけたそうである。私は耐え切れなくなった瞬間冷却氷水作戦で凌ぐことにしている。ネギ焼食べて、ビールを頂いて・・・、今度はバスで行こうかと本気で考えている。
大おババも元気になったようで店の奥のほうに鎮座されている。話しかけると同じ話を5回くらいするので関係者はそのつもりで気長に対応するように(笑