不順な天気に又台風?

bukky2004-09-28

勘弁してほしいですよねぇ、台風。梅雨前に一度やり直し、その後突風で二度目のやり直した自転車置き場の高級波板が、三度目には止め具は飛ぶわ!オブジェの様にめくれてくの字に折れ曲がるわ!

しかし不順な天気とは言え、洗濯物の出し入れは私の仕事ではないのでまぁ良しとするか。

で、雨の日はピリッとした物かカラッとしたものが食べたくなる。
なので鷹の爪タプーリのトマト系ソースのスパを今日は食った!飲みかけた缶ビールをほったらかしに完食。
どこやら西の方では、食えないラメソをほったらかしにビールを流し込みトンズラこく半食団なる輩も居るみたいで、いとをかし( ̄m ̄*)ププ

ちなみに雨の日「フィッシュバーガー」が二倍以上売れるのはマックの秘密じゃ罠。